This Category : Zakka

--
--/--
*--*

コレクションBox ⑤

2011
09/26
*Mon*
CATEGORY : Zakka | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ
こんばんは。

今日は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」シリーズ最終回です。

過去記事↓載せときます。

コレクションBox ①
コレクションBox ②
コレクションBox ③
コレクションBox ④

いい加減、飽きましたよね~。。。(´-∀-`;)

なので、チャッチャと行きたいと思います。(`・ω・´)ゞビシッ!!

DSC03062_convert_20110926202611.jpg

「わたしのお部屋」セットです。

つみきの、ひとつひとつの絵柄が可愛くてお気に入りです。

もちろん、全部取り出せますよ。

奥の、ぬりえの中もちゃんと絵柄が書いてあります☆

ほんと、細かく作られてますね♪

DSC03064_convert_20110926203248.jpg

「お客様が来たら!」セットです。

赤いドットのティーセットが、すごく可愛いですよね!!

私の、一番のお気に入りのセットです。キャハ♪(●´∀`●)

こんなセットで、お茶したら楽しいだろうなぁと思います。

kinosen1.jpg

ナタリーちゃんシリーズに、お付き合い頂きありがとうございました。

これ↑発売されていたのが数年前で、タイムリーではない話でごめんなさいね。m(o´・ω・`o)mペコリン

次回は、またお買い物したモノの紹介をしたいなぁと思います。

仕事復帰まで1ヶ月を切り、Kaitoも来月1日から保育園で

準備など、なんだかんだ忙しくなってきました。

でも、出来るだけ更新がんばりたいと思いま~す。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

へそくり

2011
09/22
*Thu*
こんばんは (o・ェ・o)ノ

今日は、コレクションBoxの最終回でしたが

焦らしまして、次回に致しま~す☆

↑ シツコイッテイワナイデクダサイ。。。

kinosen1.jpg

今日は会社に行って来たのですが、心配して損したかのようで

復帰後の段取りの話だけで、何とか正社員として復帰できそうです。

まあ、復帰してから何か言われる可能性はあるんですけど。。。

とりあえず!!ホッとしました ε-(。・д・。)

なので、帰りに駅の大きなダイソーでお買物してきましたよ ( *´艸`)クスクス

DSC03055_convert_20110922215209.jpg

左側の、青と赤の辞書を買いました。

しかし、上が↓こんな風になってます。

これ、なんでしょう??

DSC03058_convert_20110922215551.jpg

答えは。。。お札の貯金箱です!!

こんなの、あるんですね~♪

本棚に置いてカムフラージュできるそう ( ・´ー・`)プッ

上の蓋は少し頑張れば、そのまま開けられます。

しかし!!ブリキで出来てますので、手を切らないよう十分に気を付けて!!

注意書きにも書いてありますので、自己責任でお願いしますね。

でも、上を開けたら、形が広がってしまったので、

とりあえず、私はそのまま飾って置こうと思います。

イヤ。。。本来の使い方のように、貯金すればいいんですけどね (´-∀-`;)

↓ こんな書いてあるし。

DSC03056_convert_20110922221348.jpg

お札150~200枚って!?

ぜひ!!一万円札で貯めてみたいわ~っ!!(≧▽≦)彡☆

もちろん、私には1000円札でも無理だけど。。。(ΘェΘ;)


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

コレクションBox ④

2011
09/21
*Wed*
CATEGORY : Zakka | THEME : *可愛い雑貨たち* | GENRE : ライフ
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日も、しつこく?「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」の紹介ですよ!!

過去記事↓見てもいいよ~という方は( ´艸`)ド-ゾ

コレクションBox ①
コレクションBox ②
コレクションBox ③

今日の、ひとつ目は「ママのお気に入り」セット。

DSC03052_convert_20110921143708.jpg

ナタリーちゃんのママはハーブやオイルを使って

化粧水も手作りするそうですよ!!

ちょっと写真では分かりにくいですが

奥のポプリも、ひとつずつ取り出せるんですよ~☆

ほんと、作りが細かいです。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

DSC03054_convert_20110921144321.jpg

今日の、ふたつ目は「カフェでひといき」セットです。

このセットも、カフェプレートがかわいいですね~♪

奥の立てかけているのは、トレーです。

チョコのロゴが入ったカップも可愛いですよね(@´゚艸`)ウフウフ

コースターはビスケット型なんですよ☆

右手前の灰皿とマッチも細かい作りです。

kinosen1.jpg

明日は、仕事復帰のことで会社に行ってきます。

何を言われるのか、不安でドキドキです。

フルタイム正社員で復帰するのは、難しいのかなぁ。。。

すごく憂鬱ですが、頑張って行ってきます。

誰か、こんな私に喝を入れてくださ~い(人'д`o)


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

コレクションBox ③

2011
09/20
*Tue*
CATEGORY : Zakka | THEME : *可愛い雑貨たち* | GENRE : ライフ
(o・ェ・o)ノ コンバンワ!!

昨夜からゴトゴトと、苦手なミシンをやっています。

しかし、頑張った甲斐あって

カーテンが長くて、掃除機に吸われるのや

開閉の度に、棚の雑貨にぶつかって倒れるのが

なくなって、すっきり~☆しました!!((´∀`*))ヶラヶラ

kinosen1.jpg

さて、お待たせしました!!

↑誰も待ってないって言わないで~(;^ω^)

今日は「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」第3弾です。

過去記事↓興味のある方はドゥゾ(o´・ェ・)っ

コレクションBox ①
コレクションBox ②

まずは、「のみの市に行こう」セットです。

DSC03038_convert_20110920200321.jpg

ナタリーちゃんも、蚤の市好きなのかなぁ( *´艸`)

フランスの蚤の市、行ってみたいですね~♪

フランス語はもちろん、英語もしゃべれないですけど。。。(;^ω^)

中央のヨーグルトの空きびん、私も絶対買うな。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

DSC03040_convert_20110920201253.jpg

続いては、「かわいいチーズ屋さん」セットです。

メニュープレートが、お気に入りです。(@´゚艸`)ウフウフ

私もチーズ大好き!!

でも、ナタリーちゃんと一緒で

においの強いチーズは苦手です。。。オコチャマダナ。。。

kinosen1.jpg

コレクションBoxの紹介も、半分まで来ましたよ~♪

あと2回で終わりです。

しつこいですが、明日以降も続きます~((´∀`*))ヶラヶラ


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

蚤の市へ行こう!!

2011
09/18
*Sun*
CATEGORY : Zakka | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日はコレクションBoxの紹介は、お休みしますね。

楽しみにしていた人は (;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。って、いないよね??

その話ばっかりじゃ飽きるしねぇ~、興味ないかもしれないしねぇ~。

kinosen1.jpg

ということでっ!!今日は蚤の市のお話です。

行ってきましたよ~♪護国神社蚤の市♪

待ってましたの初の2日間開催です☆

昨日の初日だけの参戦でしたが、楽しかったぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

前回同様(過去記事)素敵すぎて、またまた前に進めません( *´艸`)

今回は、値切りにも挑戦してゲット!!(σ´∀`)σしたモノはコチラ↓

DSC03049_convert_20110918154241.jpg

お菓子?パン?の焼型かな??お鍋かな??

鉄で出来ているのか、重いです。

グリーンを植えると良いかなぁと思ったんですが

穴開けれなさそうだし無理かな??

一度見過ごしましたが、サビ加減が忘れられず

すぐに戻って購入しました~(。・w・。) ププッ

DSC03046_convert_20110918155514.jpg

お次は、ずっと欲しいと思っていたアイロンです!!

またまた( *´艸`)サビ加減も好みで、値段も手頃だったのですが

値段交渉すると、あっさりc(´ω`o)ォヶでした~♪

小心者の私は値段交渉は苦手ですが、勇気を出してよかった(@´゚艸`)ウフウフ

特に護国神社は若い方が店主なので、言いにくいと思っているのは私だけ??

DSC03048_convert_20110918161500.jpg

立てて飾っても、いい感じ~♪

収納できる箱は、別でディスプレイ用に使おうと思います。

kinosen1.jpg

あとは、細かいものをチョコチョコと買いましたよ。

お天気が心配でしたが、なんとか持ちましたので良かった。

次回も楽しみです!!ゎくo(。・ω・。)oゎく


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
