This Archive : 2007年08月22日

--
--/--
*--*

つながらないよ・・・

2007
08/22
*Wed*
CATEGORY : Sonota
P1010023.jpg


久しぶりのブログですアップロードファイル

というのも、ネットがなかなかつながらなかったのですアップロードファイル

ネットは1週間前に開通していたんですけどねアップロードファイル

我が家では、パパのパソコンから

ママのパソコンに無線でネット接続をしていますちなPC

今まではパソコンを2台並べて置いていたので問題なかったのですが

引越してから別々の部屋にしたら

電波が弱くて届かなくなってしまったんですアップロードファイル

今はパパが改善してくれて、つながるようになりました絵文字名を入力してください


話しは変わって、昨日はルナの予防接種でしたひよこ

三種混合の3回目だったのですが

途中で病院を変わるのがイヤだったので

引越し前の、かかりつけの小児科に行きましたアップロードファイル

バスで約30分ぐらいかかるんですけど

行きは空いていたので、座ることができましたアップロードファイル

帰りは買い物帰りの主婦などで多かったのですが

心優しい少し年配の女性が、席を譲ってくださいましたアップロードファイル

ママは妊娠中、バス通勤をしていたのですが

なかなか席を譲ってくれる人っていないんですよねぇアップロードファイル

その時ママは「出産したら私は席を譲ろう」と思いましたフヌ

みなさんも、バスや電車などに乗ったときは

妊婦さん・体の不自由な方・年配の方には席を譲ってくださいねスマイルちゃん


よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
08
2
3
4
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
28
29

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
