This Archive : 2007年12月09日

--
--/--
*--*

はじめての発表会

2007
12/09
*Sun*
CATEGORY : Runa | THEME : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ | GENRE : 育児
P1000003.jpg

仕事復帰してから1週間、とにかく大変ですアップロードファイル

時間に追われての生活が続いています絵文字名を入力してください

この1週間の事をまとめると

土曜日は半日ですが仕事に行きましたひよこ

ルナはパパとお留守番です家

約1年ぶりの仕事ですが、忘れちゃってましたアップロードファイル

「あれ?どうするんだっけ?」って感じですあせあせうさ

思い出しながら、なんとか仕事しましたアップロードファイル

日曜日は、ママがものすごい吐気で病院に駆け込みましたアップロードファイル

そんな時に限って、パパは仕事だし

ルナはやりたい放題やってるし落ち込み

この時ほど「実家が近ければ!!」と思いましたねkao04

パパ・ママ共に実家は他県なのでアップロードファイル

ママが体調を崩したおかげで

月曜日は仕事復帰後、いきなり休んじゃいましたアップロードファイル

まぁ、そんな感じでなんとか一週間おわりましたタマシイ君

えっと、タイトルの発表会ですが

土曜日に、ルナの保育園で生活発表会がありましたにこにこうさ

ルナもママと一緒に参加しましたよキラ

その模様は、また後日写真でUPする予定ですスマイルちゃん

上の写真は発表会に関係なく、ルナの登園写真kissDN

毎日、自転車に乗せられて通ってます

その事も詳しく書こうと思っているんですけどねぇorz

ブログ更新なかなかできませんが

時間を見つけて続けていこうと思ってますノーマルうさ


よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
21
23
24
26
27
29
31

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
