This Archive : 2011年09月01日

--
--/--
*--*

ふた付きカゴ リメイク

2011
09/01
*Thu*
CATEGORY : Zakka | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ
今日、市役所から電話が来ました。

いよいよとは思ってはいましたが。。。保育所の決定通知です。

Kaito、10月から保育所に行きます。

もちろん、私も仕事復帰です。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

これから大変になるので、いろいろと焦ってきましたが

なんか焦ってばかりで、あたふたしています。

残りの1ヶ月、計画を立てて有意義に過ごすぞ!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

tikul2[1]

ということで、今日はふた付きカゴをちょこっとリメイクしました。

DSC02818_convert_20110901201223.jpg

↑ これ、100円ショップによくあるカゴですね。

今までは、ハンドメイド用の布を入れていました。

これからは、Kaitoの手口ふき用のウェットティッシュを入れるのに使おうと思います。

このカゴ、買ったことがある人は分かると思いますが

日にちが経つと、ゴムが伸びてきますよね~★

これも、びよ~んとなっていたので、皮ひもに変えました。

DSC02959_convert_20110901201450.jpg

留め具も、セリアのエッフェル塔のくるみボタンに変更です。

DSC02960_convert_20110901201430.jpg

ふたは、発砲ボードにリネンの生地を貼って、

ここにもセリアのエッフェル塔のレースモチーフを。

DSC02958_convert_20110901201402.jpg

レーステープも付けて、全体はこんな感じで出来上がりました。

生地、しわくちゃだな。。。ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

tikul2[1]

他にも、やりたい事やらなければいけない事いっぱいです!!

とりあえずって出来でブログに載せるのも、お見苦しいですが。。。

ブログも、なかなか更新できなくなると思うので

残りの日数、できるだけ更新がんばりたいです!!

こんな私ですが、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク お願いしま~す★



よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ


よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
09
4
6
8
11
17
19
23
24
25
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
