--
--/--
*--*

博多シティ&コストコ

2011
03/07
*Mon*
CATEGORY : Other | THEME : 買い物日記 | GENRE : ライフ
土曜日に、2度目の博多シティ行ってきました。

今回は、ダンナさんとrunaも一緒に家族全員です。

着いたのがお昼どきだったので、まずは地下でお弁当を買って屋上へ。

屋上の広場でご飯を食べて、runaはミニSLの「つばめ電車」に乗りました。

写真アップしようと思ったのですが、ダンナさんも写っているのでNG。

でも、ネット見てたら某新聞社に撮られてました。。。

DSC01128_convert_20110307144005.jpg

屋上展望台からの景色に指差すruna

私とkaitoは展望台には登らなかったので、こんな景色なんだぁ。

さすがに開業してから初めての週末だったので、どこ行っても多かったですね。

帰りに、ずっと食べたかった「三日月」のクロワッサンを買いました。

DSC01257_convert_20110307144029.jpg

食べたいと思って、はや4年数ヶ月。。。

なかなか買いにいく機会がなく、やっと食べれました。

オーブントースターで温めると、外はパリっで中はモチっとしておいしかったぁ。

博多駅にできたので、これからはいつでも食べれてうれしいです。

nakama1.jpg

日曜日は、コストコに行ってきました。

土曜日は「みんな博多駅に行ってるのか少なかった」という書き込みを見て行ったのですが。。。

日曜日は、今まで行った中で一番多かったかも。

テレビで紹介されたらしく、新規の方が多かったですねぇ。

今回のお買い上げは、

ウインナー、玉子、シーザーサラダ、ベビー服上下セット、液晶クリーナー、ハンガー。

人が多くてゆっくり見れなかったので、今回は少なめかな。。。

ずっと迷っていたハンガーを買えたので、目的は果たせました。

DSC01258_convert_20110307154210.jpg すべらないハンガー

すべらないハンガー初めて買ったんですが、1本100円ぐらいしますよね?

これは、なんと50本で1500円程度なんです!!安い!!

これで、ぐちゃぐちゃのクローゼット整理しなくちゃですね。。。


よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
