--
--/--
*--*

リサイクルショップ

2011
04/04
*Mon*
CATEGORY : Zakka | THEME : 見つけたモノ | GENRE : ライフ
昨日は、リサイクルショップへ行ってきました。

前から「行きたい」と車の免許を持たない私が言っていたのですが、

ダンナさんは興味ないので、あまり乗り気ではなく。。。

すると昨日「欲しいモノができて探しに行く」と言ったので、ようやく行けました。

まず最初に行った所では、探しているものが無くて何も買わず2件目へ。

そこでは、ダンナさんのお目当てのモノに近いものがあったのですが、

電化製品なので、一度新品を電気屋で見てからということになって購入はしませんでした。

私が購入したものは、こちら。

DSC01701_convert_20110404145010.jpg DSC01702_convert_20110404145045.jpg

いちご柄が可愛い、アイスクリームの器 5個セット580円

私が「昭和レトロだよね」と言うと、ダンナさんは「昭和とは限らないんじゃない?」と言われました。

平成も既に23年経っているから、というのが理由ですが。。。

でも、スプーンのデザインや箱の表示とか、私は昭和っぽいと思うんだけどなぁ。

アイスクリームもいいですけど、かき氷を入れてもいいですよね。もちろん、いちご味♪

あと、もうひとつ購入したもの。

DSC01704_convert_20110404145109.jpg DSC01705_convert_20110404145128.jpg

SENTRYの金庫 580円

ロゴと白いカラーに惹かれて買ったのですが、定価が5880円なのでお安く買えました。

鍵もちゃんと付いてて、ほとんど未使用品みたいでキレイでした。

我が家には残念ながら、大金や高価な貴金属はありませんけどね。。。

貴重品を入れるのもいいけど、薬箱や工具箱とかでもいいかも。

nakama1.jpg

実は家の近所に個人でやってるリサイクルショップがあるんですけど、入りずらい雰囲気。。。

この間、勇気を出してrunaと行ってみたけど、準備中でした。

今回、掘り出し物に出会えたので、近いうちにリベンジしたいと思います。


よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
