--
--/--
*--*

バスでおでかけ

2011
07/11
*Mon*
CATEGORY : Zakka | THEME : 毎日を楽しむ♪ | GENRE : ライフ
先週金曜日に「ILYA」さんのアニバーサリーイベントに行ってきました。

ブログで見ていて、ずっと行きたいと思っていたんですがなかなか行けず。(泣)

先月の蚤の市(過去記事)のお店には行けて、陶器小物入れを購入したんですけどね。。。

仕事復帰も近づいてきて、ここで行かなきゃ今後行けないかも!?と思い

暑い中、Kaitoを抱っこ紐という密着度で行ってきましたよ。(笑)

バスを降りて場所が分かるか心配でしたが、すぐに見つけられました。

他の方のブログで見ていた外観に「ここ、ここ!!」と一人で盛り上がってました。(爆)

どきどきしながら2階への階段を昇ると、ブログで見ていた素敵なお店がありました。

シャビーなかっこいい空間に、キョロキョロ店内を見て廻ってしまいました。

オーナーさんにもお忙しいのに少しだけお話してもらいました。

DSC02587_convert_20110711205011.jpg

ILYAさんとJOICEさんのコラボの2周年記念アクセサリー

ナットのデザインですが実は陶器で出来てるんですよ♪ お買い上げです♪

DSC02588_convert_20110711205048.jpg

ガラスと陶器のボトルもお持ち帰り。

他にも多肉の寄せ植えやガラスのカップ&ソーサーも気になったんですが、

なにせKaitoを抱っこなので今回は泣く泣くあきらめました。。。

復帰前に必ずもう一回行こうと思いました。


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
