--
--/--
*--*

怪我

2011
08/05
*Fri*
CATEGORY : Kaito | THEME : 今日の出来事 | GENRE : ライフ
昨日、Kaitoが後頭部から出血する怪我をしました。

出血はすぐ止まり、泣いて痙攣など無かったですが

すぐに病院に連れて行きました。

レントゲンやCTスキャンしましたが、以上は見られませんでした。

傷口は1センチほどですが、2針縫いました。


最近のKaitoは、つかまり立ちをするんですが

後ろに倒れたときに椅子にぶつけたようです。

私は、Kaitoが機嫌よくひとり遊びしているときには

様子を伺いつつ、家事をしたり自分のことをしたりしているのですが

注意が足りなかったと反省。。。


Kaitoは男の子だからか、Runaが赤ちゃんだったころと比べて

力があるし、びっくりするようなこともします。

この間も、どうやって上ったのかテーブルの上にいたことも。。。危ない。。。


2人目だったりすると、いいかげんになってる自分がいたなぁと思います。

これからは、目を離さないようにしなければなりませんね。

あと、危険な場所がないか、もういちど見直してみます。


ブログも、ゆっくりめの更新になりそうです。

まぁ、今もゆっくりなんですが。。。

こんなブログですが、いつも見に来てくれる方ありがとうございます。

私も、みなさんのブログを楽しみに毎日覗かせてもらってますよ。

コメント・更新、気長にお待ちください。m(o´・ω・`o)mペコリン


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

ウサコさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配おかけしましたが、Kaitoは大丈夫です。
いつもゴロンゴロン転がって頭をぶつけているのですが、ちょっと出血したので私もびっくりしました。

私もブログ見てます!!またコメしに行きますね♪
2011/08/11(木) 16:52:46 | URL | hitomi #- [Edit
hitomiさんご心配だったでしょうね。
大事に至らなくて何よりです。
目が話せなかったり小さなお子さん二人ですとご心労が多いでしょうね。
たまにはゆっくり休める時間が取れますように☆
素敵なママにエールビームを送りますね!
ブログ私は時間があるにも関わらず全くやる気がしないときがあります(汗)
なんて全く参考にならないと思うのですがマイペースでいっちゃいましょうねi-179
2011/08/11(木) 22:04:57 | URL | mocha #- [Edit
mochaさんへ
ご心配おかけし、励ましコメントありがとうございます!!
全然、私は素敵ママじゃないんですよ~(汗)
子育てもズボラーです(ノω`*)
ブログも自分のための記録としてできればいいかなぁと思ってます。
私は筆まめじゃないし、忘れっぽいので( *´艸`)
2011/08/12(金) 15:54:00 | URL | hitomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
