--
--/--
*--*

蚤の市へ行こう!!

2011
09/18
*Sun*
CATEGORY : Zakka | THEME : **暮らしを楽しむ** | GENRE : ライフ
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今日はコレクションBoxの紹介は、お休みしますね。

楽しみにしていた人は (;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。って、いないよね??

その話ばっかりじゃ飽きるしねぇ~、興味ないかもしれないしねぇ~。

kinosen1.jpg

ということでっ!!今日は蚤の市のお話です。

行ってきましたよ~♪護国神社蚤の市♪

待ってましたの初の2日間開催です☆

昨日の初日だけの参戦でしたが、楽しかったぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

前回同様(過去記事)素敵すぎて、またまた前に進めません( *´艸`)

今回は、値切りにも挑戦してゲット!!(σ´∀`)σしたモノはコチラ↓

DSC03049_convert_20110918154241.jpg

お菓子?パン?の焼型かな??お鍋かな??

鉄で出来ているのか、重いです。

グリーンを植えると良いかなぁと思ったんですが

穴開けれなさそうだし無理かな??

一度見過ごしましたが、サビ加減が忘れられず

すぐに戻って購入しました~(。・w・。) ププッ

DSC03046_convert_20110918155514.jpg

お次は、ずっと欲しいと思っていたアイロンです!!

またまた( *´艸`)サビ加減も好みで、値段も手頃だったのですが

値段交渉すると、あっさりc(´ω`o)ォヶでした~♪

小心者の私は値段交渉は苦手ですが、勇気を出してよかった(@´゚艸`)ウフウフ

特に護国神社は若い方が店主なので、言いにくいと思っているのは私だけ??

DSC03048_convert_20110918161500.jpg

立てて飾っても、いい感じ~♪

収納できる箱は、別でディスプレイ用に使おうと思います。

kinosen1.jpg

あとは、細かいものをチョコチョコと買いましたよ。

お天気が心配でしたが、なんとか持ちましたので良かった。

次回も楽しみです!!ゎくo(。・ω・。)oゎく


よろしければクリックお願いします。コメントもいただけるとうれしいです!!

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ
関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

*mananeko*さんへ
訪問&コメントありがとうございます!!

*mananeko*さんも蚤の市いらっしゃってたんですね~♪
どこかで、すれ違ってたかもですね(@´゚艸`)ウフウフ
ほんと、お天気心配だったけど晴れてよかったですよね。
蚊にも食われましたが。。。((´∀`*))ヶラヶラ

熊本のって阿蘇のですよね??
行ってみたいのですが、車の運転できない私は未だ行けないままです。
蚤の市に飽きてきたダンナさんに、阿蘇まで連れてってとは言いにくい。。。

ゲット!!(σ´∀`)σしたサビサビたち、ブログで紹介されるの楽しみにしてますね!!
2011/09/20(火) 21:26:27 | URL | hitomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
