--
--/--
*--*

RSP行って来ました!!

2007
12/22
*Sat*
CATEGORY : Sonota | THEME : 日記 | GENRE : 日記
ずっとブログに書こうと思っていて、遅くなりましたが

12月18日に「RSP in 福岡」に行って来ましたひよこ

「RSP」とは?と思った人に説明しますが

これは「サンプル百貨店」というサイトがあって

会員登録をし、サンプラー(サンプル百貨店の通貨)を使って

色々な企業のサンプル(試供品)に応募したり貰えたりするのです♪

そのリアルサンプリングプロモーションですにこにこうさ

つまり、企業の人の話を聞きながら商品を試し、貰えるというイベントですjumee☆peace2

関東や関西では開催されていて、ぜひ行ってみたいと思っていましたもふー

それが、今回は福岡で開催されるとのことで早速、応募しましたアップロードファイル

会場の様子はこんな感じ

P1000012.jpg


私はOLの部に参加し、400人のOLの方が仕事帰りに駆けつけていました絵文字名を入力してください

イベントは、あまり聞くことの出来ないメーカーさんの話や

サンプル品の試食などあり約2時間半ありましたノーマルうさ

イベントに持ってくるものに「キャリーバック」とあって

私は持っていかなかったんですが

持って行ったほうが良かったと後悔落ち込み

貰ったサンプルが重くて、腕がちぎれそうでした墓ドロドクロmoz

その貰ったサンプルがこちらの写真kissDN

P1000011.jpg


入浴剤、化粧水、洗剤、健康食品、サプリメント、栄養ドリンク・・・

その他、いろいろいただきましたキラ

ぜひ、福岡での2回目の開催もお願いしたいですビックリみっちゅ

まだ貰ったサンプルを、全部は試していないので

オススメの物があったら、ブログでも紹介しますねスマイルちゃん
関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
