--
--/--
*--*

すご~い!!かわい~!!

2011
01/26
*Wed*
今日は朝から病院はしごです。。。

runaの歯医者さんに皮膚科。

歯医者さんはフッ素に行ったら、

中断していた形成不全の治療をすることに。。。

皮膚科は乾燥で、かゆがっていたところを診てもらいに。

ついでにkaitoのカサカサも診てもらいました。

二人とも私に似てアトピー体質なのかしら。。。

薬をもらって、来週また診てもらうことになりました。

駅前まで来たので、久しぶりにhandmadeのお店へ。。。

A bientot さんは、手作り作家さんのお店です。

いろんな作家さんの手作りモノが、いっぱい置いてあります。

ぶきっちょの私は感心するばかりです。。。

DSC00508_convert_20110126164954.jpg

U☆MYさんのおむつ入れ巾着と*coharu*さんのボアマフラー

巾着は前面がファスナーになっていて、おしりふきが入るようになってます。

ボアマフラーはruna用に買いましたが、大人も使えるサイズ。

DSC00513_convert_20110126170747.jpg

こちらは以前うちのこになった、Desert Moonさんのわんちゃんとくまちゃん。

runaは、クリームちゃんとあおいちゃんと名前をつけてかわいがってます。


手作り作家のお店 A bientot
博多南駅ビル2F
OPEN:平日     11:00 ~19:00
     土曜・祭日 11:00~18:00
定休日:日曜日・月曜日

関連記事

よろしければ、クリックお願いします。コメントもいただけると励みになります。 にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2006年4月~07年3月生まれの子へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Profile

hitomi

Author:hitomi
ダンナさん、ルナ、カイトの4人家族。
仕事・子育てと、ほどほどにがんばってます。
ただいま育児休暇中。。。
マイペース更新ですが、よろしくお願いします。

 


How old?

 


Counter

 


 


 


 


 


Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

 


 


Material

sozaiyachai
nightontheplanet

 


Search

 


Copyright © mon quatre heure! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
